銀の匙 Silver Spoon 第9話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9

ここでは、「銀の匙 Silver Spoon 第9話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 Silver Spoon 第9話「八軒、豚丼に迷う」。体脂肪100%!
1ヶ月も食っちゃ寝してろくに動きもせず肥え太りやがって、この豚ヤロー!・・・そんな仕事が人間界にもないですかね。体脂肪の話は耳が痛いが、多摩子は夏バテ?痩せた?そんなレベルじゃない(笑)。この美少女に胸キュンしても無駄だって分かってたけど、だからこそリバウンドには目から大量の汗が流れてくる。八軒と御影は「特別」進展ナシ。トキワですらひと皮むけたというのに!

それよりも、馬術部の先輩のおっぱいの方が気になった。先輩のムチで叩かれたい。八軒は家畜の生き様も気にしてたけど、豚丼が出荷される時は号泣しそう。まさか出荷を止めてくれとは言わないだろうね。八軒は現場よりそろばん弾いてる方が性に合ってると思う。そして、八軒は目指せ友達100人出来るかな!


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9「モテないし、夏が終わる」
もこっちの中の人は「竿」の意味はもちろん、知ってるんだろうな(笑)。お洒落な店のメニューは行き慣れてないとチンプンカンプンだ。とりあえず、優ちゃんの乳袋を一杯貰おうか。妄想もこっちの作るケーキはどう見てもゲ○気味のウ○コだった。ス○○ロプレイは止めろ(笑)。母親の紹介したバイト先は、バイトというより刑務所。ケーキというより刑期。JKがするバイトじゃないな。

セミの抜け殻を頭一杯に付けたし○こたんの写真を見たことあるけど、本気で頭の中がアレなのかと思った。極端な事をするから嫌いなんだよな、あの人・・・。星に願いを。金!金!金!金をくれ!猫、付いてましたか(笑)。以前TVで見たオス猫の去勢のシーンを思い出した。切ない気持になった。先週が強烈過ぎたせいか、今週が普通に見られたのが不思議だ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2141-797b7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon「第9話 八軒、豚丼に迷う」に関するブログのエントリページです。
2013/09/11(水) | anilog
