ファンタジスタドール 第9話&げんしけん二代目 第9話

ここでは、「ファンタジスタドール 第9話&げんしけん二代目 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ファンタジスタドール 第9話「かがみかみかみ? まぎれる気持ち」
カード部の部室も今じゃすっかり娯楽部。かしましい!水着のドールがエロ可愛かったけど、マドレーヌのむっちり下半身の方が断然エロかった。これがジュク女の色気ってヤツか。ドールにも年齢設定があるみたいだだけど、マドレーヌは何歳の設定なんだろ。私、気になります!・・・もう古いか。

かがみは誘拐されて行方不明の兄を捜してたのか。某国に拉致されてたりして。笑顔が増えてきたのにうずめとのバトルは悲しいですな。戦いはガチなのに、必殺技を見ると笑いが込み上げてくる(笑)。レールを見ると勇者特急を思い出す。かがみとの和解はうるっときそうだった。うずめはへっぽこじゃなくて天使だった!

相方メガネはラフレシアの君の正体バラしやめろ(笑)。弱みを握られた君が相方に責められる薄い本・・・アリだと思います!マドレーヌが敗れ、貴重なジュク女が奪われるとは・・・。奪回はよ!


■げんしけん二代目 第9話「ホワイト ゲート キーパー」
鈴虫の音色を聞くと秋だなって思う。PSO2も秋仕様で鈴虫鳴いてるね。笹X荻にニヤニヤ。スーの邪魔が入らなきゃヤッテたな。今週もきん○○モザイクは健在。モザイクの下ではナニとナニがどうナニってるんですかね。イラストお持ち帰りの荻上。ご使用ですか?

春日部さん久しぶりだな。今回と次回で波戸の過去をやって、その次はいよいよ、斑目と咲のあの話をやるのか。となると、原作は全て消化するのかな。矢島の同級生の地味子、可愛かったね。そんな子が都会の荒波にもまれると、笹原妹みたいになっちまうのか・・・。

にしても、矢島のコスはコスプレというより普通のオタクファッションだし、そもそも女性ですらない。そして、全く違和感がない(笑)。斑目の恋心を笹原妹も知ってたことに嫉妬するとか、ホント、ホモってヤツは・・・。最後、波戸のある意味師匠で女装化するきっかけになった神永が登場し、次回は波乱のエピソード。ちょっと重いです。

ファンタジスタドール vol.2 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(ささらオンリーver)/サントラ収録】ファンタジスタドール vol.2 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(ささらオンリーver)/サントラ収録】
(2013/10/25)
大橋彩香、津田美波 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2140-3fe37345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
文化祭を通し、うずめと仲良くなったかがみ。 だが、委員会からうずめのカードの奪取を急がせるメールが届く。 かがみの望みを叶える期限を限って。 迷いながらも、うずめに勝負を...
2013/09/09(月) | 空 と 夏 の 間 ...
ファンタジスタドール「第9話 かがみかみかみ? まぎれる気持ち」に関するブログのエントリページです。
2013/09/10(火) | anilog
_笹:面白いよオギ:ありがとうございます_これをハト君が原稿にハト君のイエにいくけどいいですか?_そうなんだ反対するところですけど_そうか、俺は強気攻めだった、オギウエさ...
2014/06/25(水) | ぺろぺろキャンディー
