恋愛ラボ 第9話&ダンガンロンパ The Animation 第10話

ここでは、「恋愛ラボ 第9話&ダンガンロンパ The Animation 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第9話「その笑顔が・・・」
ごん太先輩の憤りはすごくよく分かるけど、メガネの男女交際って職員会議に挙げる程、重大な校則違反ってことなのか。処分は回避されたけど、仮に下ってたら停学とか?夏緒の喘ぎ声がとても中学女子のモノとは思えない。アレはプロの喘ぎ声だ(笑)。マキ男が思ってた以上に酷くて、顔が引きつりそうだったぞ(笑)。進化型って、まるでポケ○ンみたいだな。

生徒会総辞職を盾に教師に迫るとは、なかなか大胆な作戦だったね。莉子も、これまで防戦一方だったし良い意味でメガネに憂さ晴らし出来たと思う。奈々の腕の良さを活かしてパパラッチにでもなった方がいいじゃないか(笑)。今回はごん太先輩とメガネの絆の深さが見られて面白かったけど、このアニメに感動は要らないと思えるのはナゼだろう・・・。


■ダンガンロンパ The Animation 第10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード(非)日常編」
笑顔の冬子に一瞬胸キュンしかけたけど、涎と鼻水を垂らした汚いヘヴン顔を見て現実に戻れました。さくらちゃんの死が無駄でなかったのは良かったね。モノクマが「あんなことやこんなこと」というのは、「あんな子といいなデキたらいいな」のパロディを思い出した(笑)。死体のマスクを剥がす時に顔が光ったのは、キン肉マンのネタか。ショウの事は全員スルー&無傷で生きてた。

バトルロワイヤルを娯楽として世界に生配信してたってのは、最近レンタル映画で見た。監獄島だったかな。霧切は生きてたけど、誠と彼女以外がモノクマ解体を徹夜でしてたってことは犯人はどちらかなのか?EDの写真に全員集合してたのは、まさか全滅エンドってことはないよね?もしくは、写真を撮ってるのが戦場とか。佳境を迎えて話が大きく動いて来たね。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2139-ad19a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
