戦姫絶唱シンフォギアG 第10話「喪失までのカウントダウン」。ラストが斜め上行ってた。

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第10話「喪失までのカウントダウン」。ラストが斜め上行ってた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みっくみくにしてやんよ!未来の身体にギアを装着させる為に後頭部に穴を開けて直接脳とギアを繋げるとか、メガネ博士の行為は悪魔の所業いうより他にないな。女の子の頭に穴を開けるとか鬼畜・キチガイ過ぎて気持ち悪いぞ。穴は塞がるといいけど・・・。それはそうと、未来のギアはちょっとドムっぽい。クリスが消滅するんじゃないかとハラハラした。

切歌と未来が手を組めば敵無し、マリア用無しって感じだな。ってもう既に用済みか?緒川さんが海中から登場して海面を走り出したのには笑った(笑)。そういえばこの人、忍者の家系だっけ。納得・・・し辛い(笑)。響と未来の対決。司令に思い付きを数字で表せない!と言い寄ったのは、決して脳knではない。戦いが決着した直後、2人してビーム砲に撃たれて生死不明。

マリアは博士の非道を見かねて手を貸すかと淡い期待はしたけど、今回は何だかなっていう活躍しかなかったのが残念。クリスが翼を撃ったのにはえ!?!?ってなった。全く、ワケガワカラナイヨ。ここ数話、自己批判をする事が多かったのが関係してるのかな。寝返りとは違うように感じるけど、これも超展開ってヤツか。次回が待ち遠しいラストでした。


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2138-0f8f44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガングニールの浸食によりもう変身できない状態の響に加え、 神獣鏡のシンフォギアをまとった未来。 そして状況の変化に翻弄される(ウェル博士を除く!)両陣営。 この状況で残り...
2013/09/08(日) | 感想記
→ミクさんが参戦m)センショウジを人のみにまとませたのですね、心を惑わす力d>使い時に使ったまでのこと{d>お話でもしませんか、あなたの力になりますよ:あの娘は旧友じゃそうじゃ...
2014/06/10(火) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。