お買いものとPSO2。

ここでは、「お買いものとPSO2。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0470.jpg

マジェスティックプリンスが面白くなってきたのと、進撃の巨人でミカサの声にハマりつつあるのが重なって、急にヒロイック・エイジが見たくなったので北米版BD-BOXを購入。アマゾンで2700円ほど。ウィッチブレイドもそうでしたが、当時それ程面白く思ってなかったアニメも、時間を空けて見直すと結構面白く感じますね。

3枚組で1枚辺り8、9話入りなので日本のアニメより画質は下がるんでしょうけど、地上波レベルの十分な画質です。薄型ケースに3枚入ってる上ケース自体柔らかいので、破損しそうで怖い(汗)。併せて買った漫画の姉ログですが、ネタはブラコンの姉一筋なのに面白くてハマった(笑)


PSO2はソロでバリバリプレイしてます。レベルはHu55/Fi48ですが、レベル上げが厳し過ぎる・・・。ちなみにサポートパートナーはレベル55。モンハンが発売されたら、FF14の正式サービス開始時のDQ10の様に過疎るのかな。先日、3カ月プレイしてて初めてパラレルのゲートに遭遇。
pis2.jpg
上はハード。下はベリーハードで遭遇しましたが、マンモスとゴリラを同時にはさばけず死亡・・・。
pis23.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2136-ce70d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。