進撃の巨人 第21話&サーバント×サービス 第9話

ここでは、「進撃の巨人 第21話&サーバント×サービス 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第21話「鉄槌 ――第57回壁外調査⑤――」。ガブリンチョ!
女型巨人の中身は、多分だけど鎧の巨人と超大型巨人に変身した仲間とトロストク侵攻を企ててたけど、エレンの変身というイレギュラーを目の当たりにし、侵攻計画を中断してエレンを殺す機会を窺っていたことがエルヴィンに察知され、今に至るってことか。エルドたちの戦いはドキドキしっぱなし。

3人の死に様がエグいね。先週、ペトラの失禁で笑ってたことが懐かしく感じるよ。巨人戦は互角の様でエレンが若干有利と思ったけど、中身の力と頭脳なら女型巨人の方が上だから、エレンの力任せの戦いでは勝てないと思ってた。そしてまたエレンは喰われたけど、その際のミカサが映しちゃダメな顔になってたな。ミカサなら単騎で勝てそうに見えたんだけど。

次回はリヴァイと共闘で女型巨人に挑むようだけど、嫁を取り戻せるのかな。正体バレはまだまだか。そして、たまにでもいいので、エレンの家の地下室の事を思い出してあげてください。エンドカード。気持ち悪いよ・・・。


■サーバント×サービス 第9話「ありますか 心のゆとりと 積み重ね」
派手でケバいより地味めな子の方が好みです!千早のキスからのビンタ!一宮はサボってもいいから、倉庫で一発二発やって千早の欲求不満を解消させてあげなよ。告白は千早からなのな。彼女に淡白なのは、実は妹ラブなのに突然望まない彼女が出来て実は困ってるとかじゃないんだろ???最後までお付き合いするってことは、スカートと一緒に勝負下着も買っておこう!

三好の勘違いが長谷部を地獄に突き落とす。三好、GJ!ルーシーは長谷部の中の人と結婚するのか。これは荒れるぞ(笑)。まぁ勘違いだったワケだけど、このままルーシーと長谷部は恋人同士になるのかね。長谷部が嫌いじゃないけど、「チャラ男」とくっ付くのが納得行かんなぁ。それより、長谷部姉が結婚するってのに驚いたわ(笑)

進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray]
(2013/10/16)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2135-74c8f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第21話 鉄槌 ――第57回壁外調査⑤――」に関するブログのエントリページです。
2013/09/05(木) | anilog
