ファンタジスタドール 第8話&げんしけん二代目 第8話

ここでは、「ファンタジスタドール 第8話&げんしけん二代目 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ファンタジスタドール 第8話「玉ねぎたまたま 文化の祭り?」
可愛い女の子(一部ジュク女)の給仕する喫茶店よりホモォ喫茶の方が男性客で盛況なのはナゼだ!?リンの中の人は久しぶりに声聴いたせいか、EDクレジット見るまで全然分からなかった。最近だとガンプラ作ってる印象しかないなぁ。

ラフレシアの君は変身(脱衣)を妨げられ、今回はサポート(実況)は無いのかと思ったけど、最後にちょっとだけ出番あったな(笑)。リンの無駄に揺れるおっぱいの活躍を期待したけど、もう一人の敵マスターの噛ませ犬だったか。ちなみに、「パン」はカメラを横に振るという意味の専門用語。うずめが知らないのも無理はない。

たまねぎ映画の面白さを理解するとは、妹ちゃんはなかなか豊かな感性の持ち主なんだね。バトルもネタになりつつあるけど、バトルはオマケですから。今回はかがみのデレが見られて、自分の中のかがみ株が急上昇して楽しかったです。


■げんしけん二代目 第8話「ルートはあってもループはない」
男オタの部屋の片づけはやりたくないね。手に取ったエロ本でソロ活動してたとか想像すると触りたくない!斑目と高坂の絡みは原作よりドキドキした(笑)。それ以外も、セリフも状況もほぼ原作通りなのに、アニメは良い感じで映像化してるから面白い。

男でもデキちゃうとか、BLゲームって凄いんだな(汗)。後で出すのも危険だね。男の娘でヌKのは無理・・・。アレ立ちぬ。斑目と高坂の結婚が成立したら、春日部さんの立場がないな(笑)。まぁでも、春日部さんは彼氏が真性のオタクでも許容出来る程の女性だってことだ。

しかし、斑目の人生上手く行かないのが全て自分の責任とか、波戸は何様だんだよ・・・。キモいぞ。今回は場面も話もほとんど動き無しだったけど、最後の斑目の格好よさに惚れた!

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)
(2013/09/18)
鵜野うずめ(CV:大橋彩香)、羽月まない(CV:上坂すみれ) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2133-3e44d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
文化祭でカレー屋台を出店するうずめたちカード部。 うずめはテニス部やクラスの出し物にも掛け持ちで大忙し。 そんな中、うずめを付け狙う“委員会”から差し向けられたチャイナ
2013/09/02(月) | 空 と 夏 の 間 ...
ファンタジスタドール「第8話 玉ねぎたまたま 文化の祭り?」に関するブログのエントリページです。
2013/09/03(火) | anilog
リコ:あの二人が組むって反則じゃないっすかo)まだやると決まったようじゃないみたいだが負けっすね、、なんといいますかね、ヤジマっち地味にすげーってことっすかね自分才能ネ...
2014/06/04(水) | ぺろぺろキャンディー
