FC2ブログ

恋愛ラボ 第8話&ダンガンロンパ The Animation 第9話

ここでは、「恋愛ラボ 第8話&ダンガンロンパ The Animation 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第8話「ワイルドな君へ・・・」
高級AV機器が欲しいから金よこせとぬかせば、メガネでなくてもキレるわ。数十万円のカメラで凡作しか撮れない人もいれば、一万円のカメラで優秀賞を取る人もいるワケで、要は撮る人の技術・感性の問題ですな。莉子のぶりっ娘キャラは悪くないけどウザいな(笑)。「ワキが」素敵とか憧れると聞くと、ちょっと語弊を招きかねない。ごん太先輩の色黒はビッチっぽかった(笑)

彼氏との写真で脅しを掛けようとしたのは結構ゲスいね。しかし、校則で男子と遊んだり彼氏を作るのを禁止するってのは、現実でもありそうだけどやり過ぎだよな。メガネはけじめを着ける為に会計を辞任するという、これまでの「笑い」を完全に打ち消す終わり方。コメディなんだからもっと軽めでいいと思うんだけど、原作もここまで重たいのかな。気持ちが乗ってる所で落すのはどうなんだ?


■ダンガンロンパ The Animation 第9話「オール・オール・アポロジーズ II」
冬子の中の人はくしゃみした瞬間にキャラを変えなきゃいけないから、演じるの大変だったろうなぁ。今回も学級裁判がいっぱい見られて面白かったけど、大分キャラが減ったせいでずい分と寂しくなったもんだ・・・。犯人が朝比奈というのは、モノクマが仕組んだ生存キャラ全滅への罠だったってことか?事件がさくらちゃんの自殺であった以上、偽の犯人が決まれば全員死亡だしね。

外道な行いがかえって残りのメンバーの結束を固める結果になったのは、モノクマにとっちゃ皮肉だな。アルターエゴのおしおきは、特にどうってことは無かったか。モデルの千尋は既に死んでるし、所詮パソコンだしね。最後、戦場って?

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
緒方恵美、大本眞基子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2132-0008f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック