戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」。ある意味「事故」でもある。

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」。ある意味「事故」でもある。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クリスの・・・とっても・・・大きいです・・・ミサイルが(笑)。新築のスカイツリーが無残な姿に。あんなに破壊されたらアニメが放送出来なくて暴動になるぞ!メガネ博士はマリア達をなじって煽ってご満悦。根性腐り切ってるな。クリスの食べ方が汚すぎ(笑)。口に付いた食べカスはこちらで処理するので譲って下さい。有料でも可!未来ですが、大方の予想通り生きてました。分かってたので驚きはないけど、素直に嬉しいですな。

そして、響たちの特訓でまさか師匠が歌うとは思わなかった(笑)。生卵の一気飲みは自分には無理だな。切歌の暴走と博士による未来の実戦投入。かたりだったマリアは博士の側について、落ちる所まで落ちたって感じ。次回は多分、響VS未来のドラマティックなバトルになると思うし、マリアの活躍があるのかの方が心配だ・・・。


ニコニコ動画でキャラホビ2013の様子を放送していましたが、初めて生放送を見ました。出演者の可愛さより矢尾さんの脚が細くて綺麗だったのが気になった(笑)。生放送での下ネタは危険だ(汗)

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
(2013/09/04)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2131-b398512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第09話 「英雄故事」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏
2013/09/01(日) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
