きんいろモザイク 第8話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話

ここでは、「きんいろモザイク 第8話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■きんいろモザイク 第8話「きょうはなんの日?」。鬼畜こけし。
アリスがトイレに一人で行けないのをバラす忍。対立したとき、敵を揺さぶるための精神攻撃は基本だよね。先生の一発ギャグには笑ったけど、「突っ込んでいいのよ!」と迫られると何かドキドキとする(笑)。子供の頃のホームステイした日を覚えてる方が無理ってもんだ。忍のねーちゃんのカメラ、教室で装着してたレンズは喫茶店だけにパンケーキレンズ?

給仕係との写真はお金取れば儲かると思う。一枚千円とか。リボンを着ける忍がアホの子っぽかった(笑)。しかし、綺麗にラッピングされリボンの付いた箱をゴミって・・・。可愛い顔してエグいこと言うな忍は。あと、校門で挨拶してた子が可愛かった。週末の癒しアニメ。今回も楽しかった。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」。
ジュリアーノ様、(表情が)硬いと敵は分かりませんが女性は落せますよ。決戦直前の21話ですが、2期の件がチラつくから戦い自体が終わるか分からないよな。最初、チームラビッツ5人とも同じ遺伝子で創られた存在と思ってたけど、イズルとケイの恋愛を考えるとイズルとアサギだけ同じ遺伝子でよかった。イズルの退艦を命じたのは指令の親としての情けか。

アサギは何としても生還しないと嫁のアンナが未亡人になってしまうな。死亡でも、既にアンナのお腹の中には・・・という展開もありそう(笑)。スルガは「アニキ」を欲しがってるらしいが、男だけでよんぴーはあなが足りないでしょ?機体はフルアーマーみたいで格好良かった。スターローズがテオーリアの亡命艦だったのね。にしても、あんなデカい艦で逃げて来たのか。形状は花というよりクラゲっぽかった。戦闘は無かったけど、終わりに近づいてる感じで面白かったです。

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2130-e314fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第21話を見ました。 #021 決戦前夜 「まだ退院許可は下りてないだろ」 「今度の作戦には参加しないと」 「お前は休んでろ!」 「何か今...
2013/08/31(土) | MAGI☆の日記
