進撃の巨人 第20話&サーバント×サービス 第8話

ここでは、「進撃の巨人 第20話&サーバント×サービス 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス ――第57回壁外調査④――」。正体はもしかしてあいつ?
巨人に変身出来るのはエレン以外に「身内」にも居る可能性があったから、作戦の詳細は一部の者にしか知らされてなかった。そして、捕虜の巨人が殺されたのは「秘密」を守る為だった。なるほど。リヴァイの恫喝の女型巨人がビビって咆哮したのかと思ったら、奇行種に自らを食わせて証拠隠滅。

今回こそと何度も言い続けてやっと正体が分かると心底期待してたんだけど、まだまだお預けプレイは続くようで。属性Mに目覚めそうだよ!ペトラの失禁に笑ってたら、健在だった女型巨人の「中身」にグンタが殺される展開に愕然。突然死ぬから気が抜けないよねこのアニメ。

20話を見終えて、そういえば、類まれな能力があるのに調査兵団入りをしなかった女性が居たなとふと思ったんだよね。女型巨人の正体って、もしかしてアニなのか?原作は読んでないけと、確信出来るんだよなぁ。女性だと彼女しか思いつかない。来週になれば分かるかな。


■サーバント×サービス 第8話「危険の芽 田中の孫に 御用心」
名前のせいで社会生活に影響出てるのは正当な理由だし、裁判所の許可を取って改名すればいいのに。長谷部が料理しないのは、nice boatを回避する為か(笑)。田中の銀行は定時上がり出来る職場なのかね。友達に元行員が居るんだけど、退社時刻は大体8時から10時だったよ。

長谷部は嫌いじゃないけど、ルーシーと良い仲になってくっ付きそう。そんなのおとーさん認めません!田中は長谷部を愛してるのに構ってくれないから、ルーシーに逃げてると思った。かたや公務員、かたや行員。ルーシーはどっちと結婚しても将来安泰じゃん(笑)。鯖の彼女、何だか臭そう。卵を産む。せーしかけて!

進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/09/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2129-88263fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。