銀の匙 Silver Spoon 第7話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7

ここでは、「銀の匙 Silver Spoon 第7話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 Silver Spoon 第7話「八軒、ギガファームへ」。血は水よりも濃過ぎだっての!
八軒はすっかり御影家の一員だな。あとは、オヤジを攻略して娘を貰えばミッション・コンプリート!遊び場がデパートというのは、典型的な地方の娯楽事情だな。多摩子の顔はオヤジの遺伝子が勝ったか。娘も父親も、手で「余白」を隠して見れば美男美女に見えるね!

儲からない、辛いでは酪農はやっていけない。御影にとっちゃ耳が痛い言葉だな。多摩子は割り切ってるからいいけど、そうも出来ない御影にはホントに辛いお宅拝見だったと思う。八軒は御影と多摩子のどちらに嫁ぐにしろ、牛の出産はなれないとな(笑)

金があれば経営と現場の分業化と機械化が進み、休みも取れる。給料も悪くないんだろうね。酪農もスタイルも取り組方もいろいろあるって事だな。ギガファームみたいなのもあるのって初めて知ったわ。農家の一人っ子は本当に大変だ(汗)。今回はいろいろ考えさせられる話だったね。


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」
外に出る用事がない?今年は歴史的猛暑だし、家に籠って外に出ないのはぼっちだからじゃなく命を守る行動だから。役所の人間もそうしろって言ってたし(震え声)。カメラに映ったもこっちの顔。完全に放送事故レベルです、ありがとうございます。とりあえず通報した。高校生にもなってお漏らし・・・。パンパース買ってあげようか?ムーニーの方がいい?

イケメン声優の中の人は演じるキャラが多くて大変だったろうなぁ。母親に編集ボイスを聴かれたシーンは、本気で頭抱えて画面から目を背けました・・・。エロゲープレイと自家発電中はドアの鍵をしっかり掛けないとな!最後、酷い性癖が母親にも知られた酷い話だったけど姉弟で花火をやって気持ち安らぐシーンが見られると期待してたら、全然そんな事は無かったゼ!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
(2014/03/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2128-d1dcc336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon「第7話 八軒、ギガファームへ」に関するブログのエントリページです。
2013/08/28(水) | anilog
