ファンタジスタドール 第7話&げんしけん二代目 第7話

ここでは、「ファンタジスタドール 第7話&げんしけん二代目 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ファンタジスタドール 第7話「心ころころ? あわせてひとつ」。心を一つにして笑いを取れ!
また出た男マスターの潔くん。危うく負けそうになったうずめに、変人の君からSPカードがプレゼントされてはいいが、どう見てもお笑いグッズなんだが(笑)。みんながケンカしたのは、これもどう見てもラフレシアの君の無茶振りが原因だろ。マドレーヌのおっぱいリンボーダンス。あそこは「突起」が引っ掛かる展開を期待したんだけどなぁ。

うずめがガンタンクに変身したのには、本気で吹いた(笑)。格好がシュール過ぎる!一瞬、これが噂のガルパンか?と思った。潔くんが戦う理由はリア充撲滅だったから、今回はちょっと応援した。謎のマスターは、声が似てたから小町かと思ったら別人だった。小町も何となく怪しい雰囲気あるんだけど、普通にいい人なのかな。今回はギャグ回だったようで、大いに楽しめました!


■げんしけん二代目 第7話「KOIBANA3」
男性声優の声も慣れたけど、新・笹原の声だけはダメだなぁ。学祭で売る会誌でBLネタはどうなんだ。軽いネタなら笑えるだろうけど、波戸が書いたらガチになるから(笑)。スーはキャラだけでなく声も可愛いから見てると自然とてニヤニヤしてしまう罠。そんな美少女が斑目の事が好きなんだよな。世の中間違ってる・・・。

矢島の中学時代の話を先に持って来て原作と構成変えてたけど、話の流れとしてはアニメの方が自然で分かり易いね。斑目と波戸の話は次回かな。朽木のイラストは、原作だと何となくそれっぽく見える程度なのに、まんまシンフォギアだった(笑)。恋話はクッチー大勝利!と言いたい所だけど、罰ゲームで告白したんだろうな。

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(うずめオンリーver)/サントラ収録】ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(うずめオンリーver)/サントラ収録】
(2013/09/20)
大橋彩香、津田美波 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2127-32a82001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。