FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 第8話「繋ぐ手と手・・・戸惑うわたしのため・・・」

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第8話「繋ぐ手と手・・・戸惑うわたしのため・・・」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


フィーネはマリアではなく切歌だったという衝撃展開だった第7話ラスト。マリアの大胆フィーネ宣言とは一体・・・。メガネ博士は切歌と調の身体に触れてナデナデ。お巡りさんコイツです。響は着実に天国の階段を登りつつあるけど、助かるにしても上手い着地、まとめ方ってないのかね。封印が解けず怒り心頭、憤怒の博士。歯ぎしりは歯の健康に良くないよ。

マムの世界征服は建前で、実は月落下から地球を守る為に動いていたとても良いオバちゃんでしたと。ここに来て良い人アピールってどうなんだろ。マリアは迷い吹っ切れた感じだけど、助手の切歌にお株奪われそうだし、2人して見てて可哀そうに思えてきた。データ奪って相手を殺すってのは、悪い時のアメリカまんまだな(笑)

一方、未来の居るタワー部分が爆発。一体彼女の運命はどうなってしまうのかーーーっ。と思ったけど、多分死んで無いな。未来級のキャラが死ぬなら、やっぱり劇的に散ってもらわないと盛り上がらないし、きっとドリルなマリアが寸での所で助けたんじゃないかな。


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2125-050c904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いや~~、毎回いろいろやってくれますねえ、ウェル博士。 特に、今回 切歌と調の肩を軽く抱いているシーンに殺意を抱きましたが。 前回ナスターシャ教授はマリアにフィーネを演
2013/08/24(土) | 感想記
[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第08話 「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シン
2013/08/27(火) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム