進撃の巨人 第19話&サーバント×サービス 第7話

ここでは、「進撃の巨人 第19話&サーバント×サービス 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第19話「噛みつく ――第57回壁外調査③――」
捕縛だけで1話使ったか。今回は回想での巨人化の秘密の一端と仲間との和解がメインでしたね。巨人化するには金属の様な媒体が必要なのかと思ったけど、明確な目的が無いとダメなようで。スプーンを取って変身というのは、いくら目的がハッキリしてても安易すぎじゃないか?

井戸の実験の方がよほど変身の動機としては強い気がする。女型巨人をやっとこさ捕縛。長かった・・・。ついに正体が分かるらしいけど、予告で不安な事言ってたね。EDカードは女性陣のウエディングドレスが綺麗だったけど、ハンジだけは嫁に貰いたくないな(笑)


■サーバント×サービス 第7話「自己防止 見えない所に 人が居る」
このアニメも、もう7話か。凄く面白いワケでもないのによくここまで見続けてきたなぁ。おっぱいは偉大だ。一宮と千早は淡白な付き合いなんだし、倉庫で仲良くヤッテも大目にみようよ。あ、ビデオのセットは忘れないでね。千早が面倒臭いと思う声も分かるんだけど、態度をハッキリさせない一宮の方に問題があるように見えるな。結婚まで行くのかね、このカップル。

孫田中が登場!好青年って感じでいい男じゃんと思ったら、そっち系の方でしたか(笑)。成績うんぬんというのはウソで、X長谷部が田中の彼女を取った○田中が長谷部に捨てられただろうな。クイズが酷いが長谷部の情報が気になる方々もいらっしゃるだろうし、ちゃんと答え用意してね。

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
(2013/08/09)
諫山 創

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2123-437d152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第19話 噛みつく ――第57回壁外調査③――」に関するブログのエントリページです。
2013/08/21(水) | anilog
