FC2ブログ

Silver Spoon 第6話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6

ここでは、「Silver Spoon 第6話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ Silver Spoon 第6話「八軒、御影家に行く」
御影家が八軒の嫁ぎ先&就職先か。理由は分からないけど、二男は結婚相手として人気があるらしい。長男より「縛り」は無さそうだよね。後継ぎがどうのこうのと言われた御影の乾いた笑いは、分かる気がする。家のもろもろの事は全て御影の肩にのしかかってくるし、女の子一人っ子の家庭だとプレッシャーも相当だろうな。八軒にメールの件で「こじれる前に」のセリフは意外と重たい。

帰りが遅いのを心配したのもよっく分かるわ。北海道旅行で都市部から離れた民宿に泊まった事あるけど、街灯あっても暗いし、無い所の夜はホントに真っ暗で怖いし危ない。駒場の妹ちゃんたちは、御影のライバルか。八軒はどっちをめとるんだ(笑)。晩飯がシカーーーっ!美味そう・・・。

御影が語る農家の苦労。八軒はこの子と結婚して助けてあげれられるといいんだが、駒場(兄)に嫁ぐのもアリだ!そして最後、クマーーーっ!(笑)


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6「モテないし、花火に行く」
ネットの知識をリアルで自慢げにひけらかすのって恥ずかしいよな。先日、ラーメン屋で横に座ったOL風の女性がまんま冒頭のもこっちみたいで痛かった・・・。クマが無いこの美少女、誰?これは酷い作画ミスだなぁ。S・E・Xって発音しちゃダメだろ。しかも2回も言ったし(笑)。もこっちのお肌艶々は風呂入ってないから。脂汚れかよ!アリに責めさせるアリ姦とは斬新だな。

アリを大量にたからせて走るシーンは、本気でゾクッとしてメチャクチャ鳥肌立ったわ・・・。ゆうちゃんとの思い出にひたりに来たら、目の前にラブホが出来ていた。綺麗な花火が打ち上がる下では、夜の花ビrも男に打ち上げられていた。男女はきっと、ゆうちゃんだな。EDの歌はミク的にも歌の所有者的にも大丈夫なのかよ(笑)。歌はフルバージョンで配信して欲しいね。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
(2014/03/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2122-cff7c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック