ファンタジスタドール 第6話&げんしけん二代目 第6話。

ここでは、「ファンタジスタドール 第6話&げんしけん二代目 第6話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ファンタジスタドール 第6話「小明かりかり 拘束と献身?」
小明のうずめの起こし方には「殺る気」を感じる(笑)。相変わらずドール達はあれこれ要求し、好き勝手に行動し、挙句に文句をいう。そんなわがままを叶えるマスターになりたい。うずめの家の風呂は6人入っても余裕があるとか、戸建にしては広い浴槽だな。お風呂はもうちょっと力を入れて欲しい。特にマドレーヌ!しかし、ラフレシアの君は変人扱いされてたのか(笑)

人がドールになるといいうと、何とか人形とか呼ばれそう。肉。しめじ回以来、バトルらしいバトルが無いのが寂しいね。ミーナのドールは委員会の意向を無視ししてうずめと戦わなかったけど、ペナルティとか無いのかな。今回は触手プレイがあったが、次回は縛りプレイ?で、今回も男性声優が2人だけだったし、ラフレシアに君の中の人は颯爽とご帰宅なされたのかな。


■げんしけん二代目 第6話「因果地平の彼方で、モエを叫ぶ」。そのつるつる、天然か?
波戸は「仲間」は居るが男友達が斑目だけ。4年間男ひとりで過ごすのは精神的にキツいわ。にしても、矢島の腹が完全におっさんなんだが(笑)。痩せたら姐御肌の美人になりそう。渦中の斑目は2度目の逃走!今回は貞操というか童貞の危機だったし、男で卒業はしたくないよな。吉武妹は、初見でも「兄」じゃないのは分かるな。というか、この作品にイケメンが居るハズがない!

姉が腐女子で妹はショタ好き。どうしようもない姉妹だな(笑)。波戸のスカートの中がどうなってるか?付いてますよ。そして、矢島は波戸の象さんをガン見!波戸が普通の男で矢島が美女なら、これはむしろおっきしてしまいそうなシチュだけどな(笑)。しかし、原作の消化スピードが速いな。2話で1巻ちょいだし。この分だとやはり最新刊まで話やるか?

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)
(2013/09/18)
鵜野うずめ(CV:大橋彩香)、羽月まない(CV:上坂すみれ) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2121-57eb1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドールをマスターと呼ぶゴスロリ少女・瑠々川 みいな。 みいなは、小明のことを気に入り、自らのマスター(ドール)にしようとする。 どうするかを小明の意思に任せるうずめだが… ...
2013/08/19(月) | 空 と 夏 の 間 ...
ファンタジスタドール「第6話 小明かりかり 拘束と献身?」に関するブログのエントリページです。
2013/08/19(月) | anilog
ハト)こんにちはクチキ先輩クチ>にゃああ!![部]オギ)どうでしたかコミフェスはo)制覇したかもしれませんなオ)それはよかったですハト)・・・オ)ハト君はハ)勿論楽しかったです{マダ...
2014/06/03(火) | ぺろぺろキャンディー
