FC2ブログ

きんいろモザイク 第6話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話。

ここでは、「きんいろモザイク 第6話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」。コラボ。
イチャつくなら家でやってくれ!前回はスルーだったのに、今回は忍の服装にツッコむのな。カレンは金持ちなんだっけ。トレーラーデカ過ぎだろ(笑)。よく日本の狭い道路を走れるな。次回の実写版トランスフォーマーに出て来そう。ぶいぶい言わせるって、アリスはいつの時代の子だよ(笑)。忍を叩くアリス。殴ったね!親父にもb(ry

忍は金髪ロリが好きなのは周知の事実だけど、読んでた雑誌がプチ犯罪臭が漂うな。縁ってアニメだから青髪じゃなくて、他人が見ても青なのか。熱々のたこ焼きで苦しむアリス。冷ましたのをあげるから口に入ってるのと交換しよう!花火のシーンは夏だな~って感じがしてちょっと和んだ。いつもよりゆるくまったりした回でとても楽しかった第6話でした。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話「ディープリーコン」。そんなまさか・・・。
パワーアップフラグか。取り合えず、5体合体でグレート・ザンネンV(ファイブ)にでもなっとく?AV鑑賞会のトコは笑いが込み上げて来て面白かった(笑)。アンジュがAVにガチでツッコミ入れるとは、もうどうでもいい事だけどやっぱり性別は男か?生命を創造する儀式・・・セックルか。ランディは口は達者だけど初っぽいな。

一方、おねーさま方は酒に溺れていた。リンリンは介抱してあげたい。というか、リンリン似の女優がアンアンするAV画面に映してよ!ガッカリスリーの決死の作戦。何やかんやで全員生還だろと思ってたら、まさかの全滅・・・。3人共揃いも揃って立てた死亡フラグが成立するとは思ってもみなかった。ランディの最期の生き様はしっかり見させて頂きました・・・。EDを見ながら脱力しちゃったよ。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.4 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/09/20)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2118-2d4ca6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック