FC2ブログ

進撃の巨人 第18話&サーバント×サービス 第6話

ここでは、「進撃の巨人 第18話&サーバント×サービス 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第18話「巨大樹の森 ――第57回壁外調査②――」
クリスタが本物の天使に見えた(笑)。戦場で結婚したいとか、それは言ったらアカンよライナー。でも、前回フラグをクラッシュしたし、当分の間は無事だろうな。クリスタが都合よく現われたのには、あの子が女型巨人の正体かもって思った。髪の色が同じだし。人間ヨーヨーやサッカーボールにして殺す様がちょっとギャグっぽくて笑った。

森は立体起動装置の真価が発揮できる場所というリヴァイの答えは、彼なりの苦し紛れと思ったけど、どうやら考えがあるみたい。ミカサ達は、団長の考えを実行するまでの引きつけ役にされたトコか。女型巨人に追いかけられる様子は狂気そのものって感じでよく動いてたし、引きも素晴らしかったがやっぱり話はほとんど進まないな。次回こそという言葉はこのアニメには意味無いか。


■サーバント×サービス 第6話「確かめて 思わぬ問題 かくれんぼ」
課長の中の人といえば、ニコニコチャンネルで放送中の仮面ライダーブラックRXで若きお姿が拝見できます。当時24歳。若いっ!昔の役所は融通が利かなかったと昔話してたけど、今が緩すぎなんだよ(笑)。課長は勤続30年てことは、そんな昔から「本体」は家に引き籠ってるのか・・・。民間ならとっくにクビだけど、公務員だからな。

三好の仕事が一番苦痛かもなぁ。だからって長谷部の軽さは見習っちゃイカン。サボりにはムカついたけど、三好がトドメを刺してくれた胸がスカッとした!しかし、田中に焦ったのは重要なネタふりっぽいな。落ち目の長谷部がさらに落ちるのか?今回もおっぱいが良い見所でした。

進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]
(2013/09/18)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2117-be9ec2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第18話 巨大樹の森 ――第57回壁外調査②――」に関するブログのエントリページです。
2013/08/15(木) | anilog