Silver Spoon 第5話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5

ここでは、「 Silver Spoon 第5話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
夜の茂みを走るシーンがもやしもんみたいだった。エリア51にミステリーサークル。今回はSFファンタジーをやるのかと思った。原作を読んでないから毎度内容は知らないんだけど、酪農と全く関係ないのに今回が一番ドキワクして面白かった。ただ、原作から大分改変されてるようで既読者にするとNGな部分が多々あったようで。

仲間を犠牲にして先に進むというベッタベッタな展開に笑うとは思わなかった(笑)。皆が見たかったのが巨大トラクターというのには、肩がガクっときた。いろいろと事の真相が酷いな。巨大という割に、前回のトラクターと大差なく見えたのは気のせいか?トラクター1台で6000万とか凄いな・・・。多摩子の「男はバカな生き物」と言ってたが、それが男なんだからしょうがない!


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」
もこっちのぼっちでビッチなキャラ設定を変える事、それすなわち「改悪」である!いいじゃん喪女だって。きっとそんな子が好みの男が居るハズ・・・たぶん。☆バックスの注文は面倒というか複雑だよね。だからドリンクはキャラメルフラペチーノしか知らん!

ゆうちゃんはナニか都合があったらしいが、多分、ヤル予定が入ってたんだろ。プリクラの入り口が風俗店のみたいだった。×てへぺろ○アヘ顔。部屋中にプリクラ貼られたのは完全にホラーです。気持ち悪いが邪気は祓ってくれそう。もこっちは夜の蝶というより夜の害虫、つまり、「蛾」だろ?パトカーにビクつく顔が最高の面白かった(笑)

歌舞伎町は行った事が無いけど、ロボットのネタって何だろ。そして本編も面白かったが、全てEDが持って行きやがりました!歌が名曲といっていいレベルだけど、映像は本家に訴えられても言い逃れ出来ない完全にアウトだろ(笑)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2116-fad3d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。