戦姫絶唱シンフォギアG 第6話「奇跡――それは残酷な軌跡」。進撃の響。

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第6話「奇跡――それは残酷な軌跡」。進撃の響。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


響の腕が生えて来くるのは半ば冗談に思ってたのに、本当に生えて来くるとはね。これも聖遺物との融合がもたらした影響なのか。圧倒的絶望から驚異的な力を得る。失った左腕。暴走。変身。女型巨人の正体は響か!?響の命は戦う程に短くなるのか・・・。

死亡フラグ立てて実は生きてましたというのは1期の最終話でやっちゃったから、響は本当に死ぬ可能性は十分に高いと思う。マムはマリア達に非常になれと言ってたのに、自分は間違ってたのかもしれないとか、翻意早すぎ。ボスのあんたがブレちゃだめだろ。

翼の戦うなとお説教され、自身の辛い過去も思い出してしまった響のどん底人生が始まるのかと思ったら、光の速さで復・活!せめて1話は引っ張ろうよ・・・。「貯め」って重要だろ?緊急とはいえ、友達の前で変身するのって問題無いんだっけ。今回はすっごく笑えて面白かったんだけど、何か今ひとつ腑に落ちないところも多々あったのも事実。ま、批判するほどではないけどね。


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2113-d6a7c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG「第6話 奇跡――それは残酷な軌跡」に関するブログのエントリページです。
2013/08/11(日) | anilog
本当にこれはいい作品だよ。 基本シナリオがいい作品が好きな方なんだけど、 この作品のように下手な小手先の伏線とかを抜きにして ストレートに一撃で全てを吹き飛ばす この熱さ
2013/08/11(日) | 感想記
投稿者・フォルテ 戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray](2013/10/02)悠木碧、水樹奈々 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半
2013/08/14(水) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
