きんいろモザイク 第5話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話。

ここでは、「きんいろモザイク 第5話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんといっしょ」。夫:陽子、妻:綾
忍がアホな子なのは昔からか。ちびっ子時代はアホでも可愛いけど、高校生でアホは残念と言うしかない(笑)。カレンのお尻の温もり付きの机。男子生徒は後生大事にするんだぞ!忍のメイドコスにねーちゃん以外無関心か。可愛いの一言くらい言ってあげようよ!お宝でデュワッ!

陽子がコンビニみたいな子というのはつまり、「便利な女」ってことか。某生徒会長みたいな発想だな。陽子の半分は優しさで出来てって薬かっ(笑)。忍とアリスが声を掛けられるとすれば、スカウトではなく飴ちゃんあげようか・・・みたいな?今回は陽子が主人公であり唯一まともなキャラだと分かって非常に面白かったです!巨乳だしなー。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話「都市学園防衛戦(後篇)」
MJPの放送を今回ほど待ち遠しいと思ったのは初めてかも。クレインが生きてたのは機体が丈夫だったからではなく、スルガが狙撃を外したからなのか。メカ同士とはいえ、クレインの機体をイズルとアサギで滅多刺しするのはちょっとエグいな。死んだと見せ掛けて実は・・・と期待したけど、完全に蒸発したようで。ご愁傷さま。

しかし、ローズ3のブースターを犠牲にした策を講じたイズルとアサギとタマキはともかく、リンリンの作戦で機体を損壊させた宇宙の2人を怒るのは酷い(笑)。ジアートの真の目的はウルガルの未来ではなく反乱かね。ラダの裏切りは邪魔者を処分する為の口実にされたってトコか。次回は憂いを帯びたリンリンを慰める話しですか?

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.3 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.3 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/08/23)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2112-9ab814f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。