恋愛ラボ 第4話&ダンガンロンパ The Animation 第5話。

ここでは、「恋愛ラボ 第4話&ダンガンロンパ The Animation 第5話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」
部活も塾も合コンの範ちゅうなら、世界中の子供が既に合コンマスターじゃないか(笑)。好きな人への贈り物。初対面で手作りや金目の物は重いわ。莉子のハードルも沙依里の嫌味っぷりもどんどん上がってるけど、落し所はあるのかな。親父が下着メーカーの社長というのがそんなに恥ずかしいのかと、夏緒をちょっと批判的に見てたら、DVDを見て納得。あれは隠しておきたいな(笑)

沙依里のクドさがウザいなと思ってたけど、鈴音には弱いようで。というか、彼氏持ちかい!勝ち組じゃん。ダッキーはビチョビチョになってたが、手書きっぽいから洗ったら消えそうだな。いろいろ汁が染み込んで臭そう(笑)。今回は面白かったけど、何かこう突き抜けるような面白さが無いんだよなぁ。次回はシリアスっぽい雰囲気で不安。


■ダンガンロンパ The Animation 第5話「週刊少年ゼツボウマガジン非日常編」
冬子の中の人のキチガイ演技はさすがというより他にないが、あの舌の長さは何なんだ(笑)。よく舌を出したままよく喋られるな。千尋が男だった事を全員知らなかった事の方が衝撃だった。ギャグで驚いてるのかと思ったね。犯人はショウでもド雑魚で負け犬な十神でもなく、ヤンキーの大和田。

千尋は、弱い自分を克服し強い人間になろうと大和田に秘密を打ち明けたら、彼のトラウマスイッチを押してしまい殺されちゃったワケか。殺しの理由がクズ過ぎる。一つ分からないのが、石丸が大和田を必死に庇う理由かね。長い付き合いならまだしも、数日過ごして仲良くなったヤツの為に自分が身代りになろうと思えるものなのかな。

アニメだとカットされてるとか?それこそ、サウナで相当親密な語らいがあったんだろうなと勘ぐりたくなる。お仕置きは相変わらずエグかったけど、子供の頃読んだ絵本を思い出してちょっと懐かしい気持ちになった(笑)


今週のセイヤ。昴のトカゲみたいな壁登り、エデンさんの欽ちゃん走りしながら繰り出す技、エウロパの「己」。ちょっとギャグに傾きつつありませヌか?面白いのでもっとやって下さい。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2108-85eeb2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
