戦姫絶唱シンフォギアG 第5話「血飛沫の小夜曲」。響の表情がマミさんぽかった。

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第5話「血飛沫の小夜曲」。響の表情がマミさんぽかった。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


調と歌の歌は上手かったけど、「本家」ほどではないな。まぁカバー曲だしね。追手の兵士が殺される様は阿鼻叫喚て感じでエグさが伝わって来たけど、野球少年は殺すことは無かったんじゃないかな。メガネ博士は見逃すと思ったけど、目がイッテたから「あ、死んだな」って思った。前回クリスに死亡フラグが立ったような流れだったけど、結局バトルは無し。

セレナの絶唱顔はカラーで見ても怖さ2000%でした(汗)。妹は姉を助ける為、実験失敗の尻拭いをする為、死んだワケか。マリアたち3人は初登場こそ華々しかったのに、最近は勢いが無くてちょっと落ち着いちゃった感があったけど、代わりにメガネ博士が大変な事をしでかしましたな。

太くて長いノイズのアレみたいな先端から、翼とクリスに白いネバネバがぶっかけられてらーとか笑ってたら、次のシーンで響が左腕食いちぎられて大・出・血!これがホントの出血サービス(視聴者に話題を提供するという意味で)ってヤツか。響の苦悩を過去のトラウマだけで済ませないこのカオスな展開はなかなか面白かった。このどん底からの復活劇に期待しましょうか。腕はモグモグされちゃったから縫合は無理だろうけど、ガングニールの力で生えて来そう(笑)


NHKで放送してた双方向クイズを見ました。ミカサ役の人を映像で見るのは初めてでしたが、素晴らしい生脚とワキでございました!

戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2107-ac3c3bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG「第5話 血飛沫の小夜曲」に関するブログのエントリページです。
2013/08/03(土) | anilog
