きんいろモザイク 第4話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話

ここでは、「きんいろモザイク 第4話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」。次週から修羅場編スタート!
美しい日本語、萌えキュンなアリスの笑顔。守りたいモノがあるっていいね。忍のねーちゃんが歳と若さの事をいうと説得力があr・・・何でもありません。忍みたいな36歳なら全然イケます!友達にも家族にも敬語なのは気になるな。良くも悪くも育ちがいいのかな。忍がPCでポルっぽい画像を漁ってる姿は完全アウト!妹の手綱は姉が握ってるワケか。機械に弱い女子ってどうして可愛いんだろ。

忍Xカレンに、アリス終了のお知らせ(笑)。アリスの傘は日本人でも滅多に使わないほどレベル高いな。綾のモヤモヤする気持ち。それは・・・百合だ!普通のコメディと思ってたら、すっかり百合アニメになってた(笑)。忍のイタズラにより、綾と陽子の仲はより一層深まりましたとさ。メデタシメデタシ。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第17話「都市学園防衛戦(前篇)」。僕は死にません!
アンジュはチーム組ませるよりピンの方が力を発揮出来るし、アサギの胃も護られるってもんです。遺伝子を配合し優秀な個体を生産する施設であるラbh学園が未曽有の危機!こんな緊張感は第1話のAパート以来じゃないか?テオーリアとジアートが兄妹なのは髪の色からして分かってたけどね。ローズ3は単機で大気圏突入が出来るのか。ガンダムみたいだな。

タマキの寒いギャグは昭和臭が漂っててちょっと面白かった(笑)。多弁な時のスルガの演技は、中の人は本職じゃないとはいえ上手いって思う。MJPはメインキャラが未だ全員健在。ヒロイックエイジみたいに誰も死なせないのがコンセプトと思った。でも今回、スルガに撃ち抜かれて初の戦死者?と思ったら、全くの無傷。戦闘も流石だったし次回が気になるいい引き方でした。

アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期オープニングテーマ 『PROMPT』アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期オープニングテーマ 『PROMPT』
(2013/08/21)
昆夏美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2106-95bb3587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
