進撃の巨人 第16話&サーバント×サービス 第4話。

ここでは、「進撃の巨人 第16話&サーバント×サービス 第4話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第16話「今、何をすべきか ――反撃前夜③――」
アバンが無い・・・だと!?今回は本編が長く見られるサービス回かな。ジャンは初めて見た時は後列でビビってるだけのヘタレと思ってたけど、今回で男になったな。何度目かの「地下室」が話題に挙がってたけど、残り話数を考えると、まさかそこに辿り着いて終わりって事にはならないよね?団長からブラック企業・調査兵団への勧誘。現実的にはワ○ミに就職するのと同じだな。

ミカサは久しぶりに嫁であるエレンと再会。リヴァイをチビと罵って殺そうと思ってる辺り、やっぱ裏のやり取りは説明してないんだな。ミカサは自らを「ハエ」と言とは(笑)。ミカサの献身はエレンあってこそ。ジャンがエレンに詰め寄ったのは、至極まっとうな行為。サンプルの巨人を殺した犯人は結局誰だったんだろ。団長か?もうこの件は終わりかね。次回は女性型の巨人が登場するからちょっとエロを期待したけど、筋肉丸出しかぁ。


■サーバント×サービス 第4話「来週の 見えない危険に 要注意」
セクハラやってもクビにならないのって公務員だけだろうな。千早が長谷部と同類だとはな(笑)。ルーシーのコスプレ写真は特典で付ければ原作も円盤も売り上げアップ確実!ルーシーはいつも本やファイルを重そうに運んでるけど、自分の巨乳を乗っけてれば重いよなぁ。初登場の課長がまさかOPに出てるウサギのぬいぐるみだとは(笑)。リモコン操作で動くとか、どれだけハイテクなんだ。

あと、自分から飲みに誘っておいて部下に金払わせるとか酷過ぎるわ(笑)。ルーシーは男に対する防御が甘いな。強引に押せば言う事聞いて簡単に落ちそう・・・。長谷部にお持ち帰りされて朝チュン。まぁヤッテはいないんだろうけど、次回の対応次第でルーシーが軽い女か否かが決まるな。原作組からすれば、今回で長谷部が最終回だったらしいので、安心か?


既に見た人も多いと思いますが、この映像の素晴らしさにはただただ感服。凄いわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2105-93cdbda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第16話 今、何をすべきか ――反撃前夜③――」に関するブログのエントリページです。
2013/08/01(木) | anilog
