銀の匙 Silver Spoon 第3話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪3

ここでは、「銀の匙 Silver Spoon 第3話&私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!喪3」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■銀の匙 Silver Spoon 第3話「八軒、豚丼と出会う」
豚は負けの生き方を遺伝子に組み込まれてるのか。その生き方に人間社会の現実を見た気がした・・・。マクロス1機分を耕すってのは相当キツイな。東京ドーム何個分てレベルじゃない(汗)。怪しげなネズミの住まう夢一杯の遊び所って、某国のあの遊園地か!?田舎が農家やってるから分かるんだけど、高卒で農家に就職するって大変だろうな。

獣医の心得の「殺せる覚悟と現実と戦う覚悟」は結構重たかった。八軒と駒場の和解はちょっとうるっときそうだった。男のケンカってあっさりしてるトコあるからね。そして、八軒の出会った子豚ちゃん。3年どころか3カ月の命だった(笑)。美味しいベーコンになれよ!


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、昔の友達に会う」
このアニメは内容ももこっちの声も癖になってきて毎週が待ち遠しくて仕方がない。雨の中もこっちを説教してたオヤジだけど、もこっちより恒例の様に犠牲者を出す中高年も怒って欲しい。雨宿りのシーンは、胃がキリキリしそうな程痛々しかった(笑)。女子が下ネタいうのは気にならんけど、野グソとウンコ系の下ネタはこっと・・・。男子学生が容姿も心もイケメンだった。これは濡れるッ!

実の兄弟姉妹に欲情してガチの恋をするとか、キモチワルさの極み。もこっちはゲームのし過ぎだ。風邪引いたもこっちにゆうちゃんからのメールが追撃を掛ける!心理テストの返信は③。彼氏居る女子高生の身体がピュアなハズがない!ちなみに自分は①でした。男だけど。

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
(2013/07/11)
荒川 弘

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2104-3d84989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon「第3話 八軒、豚丼と出会う」に関するブログのエントリページです。
2013/07/31(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。