ファンタジスタドール 第4話&げんしけん二代目 第3話。

ここでは、「ファンタジスタドール 第4話&げんしけん二代目 第3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ファンタジスタドール 第4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」
前回しめじとアロエは以前のマスターが同じだったのか。てっきり、マスターと死に別れたとか、残念王子が実は昔のマスターの成長した姿とかあれこれ勘ぐっちゃった。ラフレシアの君が解説者やってたのには思わず吹き出しそうになった(笑)。ていうか、一緒に座ってた男は何処のどなたですか?

ドールが三行半突き付けだり、伝説の不採用通知を男2人で騒いでたのには笑い堪えるのに必死だった(笑)。残念王子は女の子を電気責めするとか、なかなかイイご趣味ですな。ドールの数的にうずめが優位なら、直接マスターを攻撃すればいいんじゃないかね。アロエが命捨てて窮地を救ったかと思えば、救済カードで即復活!アロエの覚悟って一体・・・。

しめじキレたら他のドールが空気になってて要らないように思えた(笑)。前回は微妙だったけど、今回はツッコミ所満載ですごく楽しめました。シリアスはあるけど基本はコメディと分かって安心です。このアニメは思ってた以上に面白いのかも。


■げんしけん二代目 第3話「腐り姫の夢(デイドリームビリーバー)」
ネットのゴシップ記事で読んだんだけど、キャバ嬢の写真は「原形」をほとんど留めてないらしい。恵子は元の方が可愛いと思うんだけどねぇ。声は初代よりいいな。斑目が咲のこと好きなのは本人以外知ってるってのが恥ずかしいよな。そりゃ部室出た後にぶっ飛びたくなるって(笑)。しかし、斑目が出ると安心して楽しめるからいいな。ベッドに男のニホイが残ってたら、自分なら即行でファブるね。

今回は男の波戸が出番多かったけど、声も男性が二役やった方が面白と思うんだよ。スタンドは男波戸の「腐」の部分を代弁してるワケだが、こんな思考をしてるヤツとは知り合いになりたくないな、正直。最後、咲のコスプレ写真を見たのが三角関係(波戸の一方的)フラグだったり。この話は掘り下げるのかね。やるなら原作最新巻までやると面白いんだけどなぁ。次回はコミフェス。

今よ! ファンタジスタドール(TVアニメ「ファンタジスタドール」オープニング・テーマ)今よ! ファンタジスタドール(TVアニメ「ファンタジスタドール」オープニング・テーマ)
(2013/07/17)
ファンタジスタドール、大橋彩香 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2103-16f6693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファンタジスタドール「第4話 じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」に関するブログのエントリページです。
2013/07/30(火) | anilog
[ファンタジスタドール] ブログ村キーワード ファンタジスタドール 第04話 「じめじめしめじ 残念皇子の逆襲?」 #fantasistadoll2013 『ファンタジスタドール』 (FANTASISTA DOLL) は
2013/08/03(土) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。