FC2ブログ

恋愛ラボ 第3話&ダンガンロンパ The Animation 第4話。

ここでは、「恋愛ラボ 第3話&ダンガンロンパ The Animation 第4話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」
通学路で息を荒げた奇行少女が出没する事案が発生。夏緒は毎日、しかも外でもシテるのに欲求不満ですか。青春だねぇ。夏緒の兄貴は親のスネかじり。要はぷーさん。Q:ご職業は?A:「自分探し中です!」。この言い訳は使えそうだ(笑)

有能だから孤立する。天才キャラというのはどうしてああも独りよがりなんだろ。夏緒が自覚してるのはギャグだろうけど、その分余計に性質が悪い。沙依里がフォローして上手く収まったけど、見ててどうもモヤモヤ感が晴れなかった。恋愛活動のゴタゴタは生徒会だけで済ませ、重たくするよりむしろ笑い倒してくれた方がシリアスも和らいでスッキリしたかもね。


■ダンガンロンパ The Animation 第4話「週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編」
どんな子がシャワー浴びてるのかなと期待してたら誠かよ!OPはモノクマが歌った方がもっと盛り上がったろな。合の手が面白かった。小林幸子は騒動以来パッとしないしオタクに媚びないと食ってけないのかね。今回、黒幕に言及してたけど、1クールじゃ尺足らないだろうし、原作のセールスを考えれば黒幕バラすのはマイナスかな?臭い女の子は美少女なら可!さくらちゃんはお好みで・・・。

石丸と大和田は、「男同士の濃厚な繋がり」で仲良しになれたとか。互いに掘り合ったの?今回はセレスティアの「ブタ!」というお言葉が聞けたことが、最高の褒め言葉でした(笑)。千尋殺しの犯人は何も考えなければ、情緒不安定な腐川か如何にも怪しい十神と思うけど、セレスティアも裏表ある性格みたいだから怪しいな。例によって推理は駆け足だったけど、次回が楽しみですね。


今週のセイヤ。ソウマのクロスは早くも右肩とマスクが破損。三級如きでボロボロにしてたら一級と戦う頃には真っ裸になってそう。次回は体育座り座のエデンさんが登場。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2102-9a1c9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック