FC2ブログ

クレイモア #24 臨界点Ⅱ

ここでは、「クレイモア #24 臨界点Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回もテレサのあのシーンが流れましたが、制作側はどれがけ視聴にトラウマを負わせたいんだ(笑)。あの衝撃は今でも忘れられませんが、自分は強い心を持っているのでナントモオモイマセンデシタ・・・。

アニメ版は最終局面を向かえ、ついに一本角ことプリシラとスーパーサ○ヤ人化したクレアが正面からぶつかり合う事に。イースレイとの戦いは尺を考えれば無いかもしれませんが、プリシラとは完全決着しそうですね。

プリシラが人の姿に戻り、記憶があやふやな状態だったのは、家族を殺めた体験とテレサから受けた恐怖の念の為だったのかな?ピエタに近づくにつれ、その記憶が呼び起こされ、クレアの中に眠るテレサの血と肉が放つ何らかの気配を感じ覚醒したのかも・・・。

ラキは・・・、どう出るのかな。力及ばない今となってはクレアの心に訴えかけるしかないと思うけど、彼女の心は既にプリシラにしか向かってないからラキの声が届くのか?楽しみです。

残り2回。一瞬たりとも目が離せません!そしてラキはヘタレの汚名を返上出来るのか!も注目(笑)!

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 CLAYMORE Limited Edition Sequence.1
小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/21-aba7ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック