進撃の巨人 第15話&サーバント×サービス 第3話。

ここでは、「進撃の巨人 第15話&サーバント×サービス 第3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■進撃の巨人 第15話「特別作戦班 ――反撃前夜②――」
冒頭から負傷兵が!衛生兵早く治療を!これ見て今回は・・・(察し)。リヴァイが三角巾とマスクして窓開けたのには、声に出して笑ったわ。あのシーンを見て鳩時計を思い出した(笑)。商品化、どうですかね?リヴァイみたいな神経質が、将来嫁いびりをする「姑」になるんだろうな。ハンジのキチガイ振りは中の人効果が大きいと思う。エレンのひたむきに巨人の事を聞く姿勢に、ハンジ、惚れたか?

夜通し話を聞かされたエレンの顔がもこっちになってた(笑)。次回からは被検体殺害犯捜索らしいから、巨人戦だけでなく、エレンの家の地下室に行くのはいつになるのやら。面白かったけど、話がホント進まないなぁ。


■サーバント×サービス 第3話「怠るな 職場の安全 身の安全」。ワールドカップ。
臨時職員に愚痴る一宮。しっかりしろ正職員!ブラジャーのホックって壊れる物なんだ。ルーシーってそんなに巨パイなのか。ブラの件でルーシーに見せた長谷部の気遣い。常のその優し性格なら男にも好かれるキャラなんだろうけど。総合的に見れば、長谷部は仕事が出来て女性の扱いも上手い。客のさばき方も流石だ。でも、男からは絶対好かれないな。

公務員になる理由はその通りだろうね。そこは同意。世話になったお礼におっぱいのサイズを教えてくれるとか、ルーシーいい子だなぁ。で、何カップなん???今回は長谷部のため口とセクハラがちょっと気になったかな。そういうの、許そうな職場でいいね。

進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2099-a0a5f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第15話 特別作戦班 ――反撃前夜②――」に関するブログのエントリページです。
2013/07/25(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。