FC2ブログ

ファンタジスタドール 第3話&げんしけん二代目。

ここでは、「ファンタジスタドール 第3話&げんしけん二代目。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ファンタジスタドール 第3話「さくっと作戦 マドレーヌの献身?」
小明の攻撃にフジオカが居たんだが(笑)。まないは意図があってうずめに戦いを挑んだと思ったら、本当に操られてるだけだったのか。ラフレシアの君はしれっと登場したけど、いつもうすめをストーキングしてるのかね。マドレーヌをベタ褒めしたらお節介Bbお姉さんになってしまった!全てはうずめへの想い故なんだけど、あまりないがしろにすると空鍋しそう(笑)

マスターは男もなれるのか。しかし、うずめを襲った理由が、振られた(本人はそう思ってない)彼女の思い出の品の入った箱を開けたいってのは、正直どうでもいいし次週に引っ張るほどでもないと思う。男マスターは要らん気がするな。カティアの鯖スーツとか面白かったし、まだ序盤だから内容が軽くてもいいんだろうけどけど、今回は微妙だった。次週で決着して美少女大量ゲットしよう!


■げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」
波戸は男なのに女性の声も出せるんだから「声優」を目指せばいいと思う。ヒゲは抜くものだけど、男の娘もやっぱ「溜まる」からそっちも抜かないと。矢島が抜いてやればよかったのに(笑)。矢島は声が付くと大分印象が変わったな。面白い!で、めくったスカートの中のナニはstand up or sit down?大野さんの新ボイスは可愛いくていいね。

朽木の「田中氏、ね」は同意。あんな可愛くて巨乳な彼女とヤッてるのを想像すると、自然と拳が硬くなる・・・。波戸の「迫害」は重要な話だから、詳しくはいずれやるハズ。今回も面白かったけど、原作の二代目を最初読んだ時は結構ショックだったな。初代はバラエティ豊かな話だったのに、二代目は全く興味無いホモとBLネタばかりで、話の本筋が男の娘の恋話だから。今は慣れたけど。


げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2097-6ba9ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファンタジスタドール「第3話 さくっと作戦 マドレーヌの献身?」に関するブログのエントリページです。
2013/07/22(月) | anilog
[ファンタジスタドール] ブログ村キーワード ファンタジスタドール 第03話 「さくっと作戦 マドレーヌの献身?」 #fantasistadoll2013 『ファンタジスタドール』 (FANTASISTA DOLL) は、201...
2013/07/25(木) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム