FC2ブログ

恋愛ラボ 第2話&ダンガンロンパ The Animation 第3話。

ここでは、「恋愛ラボ 第2話&ダンガンロンパ The Animation 第3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」
OPの棒的な歌がちょっと心地いいなと思ったり。夏緒のゴッドスラッシュタイフーン!に驚いた鈴音が小動物見たいで可愛かった。今どきメガネメガネをしたりツッコミにハリセンを持ってきたりとか、微妙に昭和臭が漂う(笑)。ワイルドの君だからワキ。なんかすっごいモジャモジャしてそう。すっごいのをもよおしたって、何日目?

スリムというメッセージは貧乳という意味と思ってた。ごん太眉毛の元生徒会長は意外とちっちゃくて可愛かったけど、沙依里の声が結構低くかったのはちょっと意外。沙依里の守銭奴設定は面白いから別にいいんだけど、第一印象はあまり良くないか?だっきーを売ったら高く付きそうなのは同意。夏緒の唾液がたっぷり染み込んでるし、夏緒の写真付きなら3ケタ万円確実!

第2話は百合成分が少なくて不評みたいだけど、個人的にはすごく楽しめました。早く4人揃っての妄想恋愛活動を見てみたいですね。


■ダンガンロンパ The Animation 第3話「イキキル 非日常編」
原作だと「さくらちゃん」がスリムな美少女(声込み)になるというルートがあると信じたい!血の色も本編のゲーム的演出も原作通りみたいですね。その演出がいいせいか、裁判がテンポ良く進んで面白かったです。原作はプレイしてないけど、犯人が誰なのかちょっと考えたら分かりました。最初の裁判だから分かり易くしたのかな。ダイイングメッセージを逆さに読むのは定番だね。

犯行動機は詳しく描かれてなかったのが腑に落ちなかったけど、原作では描かれてるようなので、興味あるならこれは買うしかないか。お仕置きシーンはTVでは規制されて映ってませんでしたが、円盤では解禁されるようで。・・・見たいような見たくないような微妙な気持ち。規制版でもお仕置きの凄惨さは十分伝わったよ(汗)。次の犠牲者は誰だ!?

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2096-f6853a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 」に関するブログのエントリページです。
2013/07/21(日) | anilog