FC2ブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」。ば~ん❤

ここでは、「戦姫絶唱シンフォギアG 第3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」。ば~ん❤」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


トライバーストとかアームドギアとか響たちのコスを見ると、プレイしてるせいかどうしてもファンタシースターを連想してしまう。コスチュームでコラボしないかな。人の身に過ぎた(杉田)というセリフが狙い過ぎた感はある(笑)。メガネ博士はまた裏切りそうなゲスい顔してたな。アジトの場所バラしてたし。しかし、今回はクリスの変身シーンでのばぁん!にはやられた(笑)

バケモノを運んでた物体が、ブルーレット置くだけに見えた。翼が撃墜されたのを見て、「あ、落ちた」って思った(笑)。フィーネ復活は、絶対やると確信してました!前作の敵の復活は王道ですもんね。ただ、復活したのは了子じゃなくて身体を乗っ取ってた巫女のフィーネですが。ラストカットのマリアの顔がヒーロー面してて格好良かった。3話も安定して面白かったです。


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2013/10/02)
悠木碧、水樹奈々 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2095-c6b44e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦姫絶唱シンフォギアG「第3話 終焉を望む者、終焉に臨む者」に関するブログのエントリページです。
2013/07/20(土) | anilog
[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第03話 「終焉を望む者、終焉に臨む者」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギ
2013/07/21(日) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム