銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話&きんいろモザイク 第2話。

ここでは、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話&きんいろモザイク 第2話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話「ヴェスタ防衛」
アンジュのキチガイな性格は深い理由があるからだと思ってたけど、司令が指摘した様に、アンジュはエリート故他を見下す性格が元々だったってことかな。平静時なのに、前の戦いでイズルに助けてもらった事を不名誉みたいな口ぶりだったしね。そのイズルは、目覚めるとイケメンに覚醒してた!誰だよアレ(笑)

漫画は上手いしケイだけでなくタマキも落し男も濡れさせる100万ドルの笑顔。違和感ありまくりだったが、ケイのケーキを喰らって元に戻っちゃった。戦闘ではアンジュが暴走して連携が乱れて他が尻拭いをするハメに。そろそろアンジュは退場しないかな。最後の飲み会は参加して一緒に飲みたいわ。そしてお持ち帰りされたい。


■きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
純粋な目には一部のJKは外国人に見えるワケか。綾の生脚&忍の脱ぎたて靴下・・・。アリスはちっちゃいからこそ可愛さが際立つってもんだ。ロリ巨乳やスレンダー貧乳も悪くないが、ちっちゃくて可愛いは正義です。忍の外国かぶれは留学の影響かな。イギリスとヨーロッパを別の国と思うのはさすがにアホの子すぎる(汗)。アニメキャラが「髪を染める」と言うと、もう染めてるだろ?って思う。

似合わない金髪にモザイク。だからきんいろモザイクか。まぁ違うんだろうけど。ウサ耳アリス可愛かった。その他もリアクションがいちいち可愛いからニヤニヤしっぱないだった(笑)。下校のシーンもほっこりして良いじゃないかと思ってたら、綾のKYで台無しだよ!第2話も文句なしで楽しめました。


きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
原 悠衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2094-2f654640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きんいろモザイク「第2話 ちっちゃくたって」に関するブログのエントリページです。
2013/07/19(金) | anilog
アニメ感想ブロガーの反応をまとめつつ、内容を振り返る、という企画。 今回はきんいろモザイク第2話「ちっちゃくたって」です。 2話はちょっと感想を書く人が減りましたかね。
2013/07/20(土) | くろくろDictionary
