FC2ブログ

進撃の巨人 第14話&サーバント×サービス 第2話。

ここでは、「進撃の巨人 第14話&サーバント×サービス 第2話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■進撃の巨人 第14話「まだ目を見れない ――反撃前夜①――」
OPは何とか間に合ったみたいだね。イントロは前の方が好きだったけど、新曲はちょっと歌詞が聴きづらいか。OPの最後の方に映ってた女性タイプの巨人は、シルエットがミカサっぽかったけど映ってたけど、あれは敵なのかね。ミケがエレンをくんかくんかし始めたのには、コイツも狙ってのかと思った。エレンはミカサの嫁でありリヴァイの「受け」担当だから、ミケの介入の余地は無い!

リヴァイのフルボッコは全てエレンを救う為だったワケだ。しかし、話題になってる通り、リヴァイの「蹴り」はいい腰つきだ(笑)。彼が人気がある理由は審議後の態度で分かった気がする。エレンは助かったが、ミカサに事情説明しないとリヴァイが殺されそうだな(笑)。そして衝撃の事実。エレンは乳歯だった!巨人との戦いが先々週で一段落したから、エレンの調査兵団デビューはもうちょい先か?


■サーバント×サービス 第2話「お仕事は 慌てず 騒がず 投げ出さず」
ばぁちゃんの相手して勤務時間を稼げて定時にあがれるなら楽な仕事じゃないか。千早のコスは腋が素晴らしかった。ペrペr。公務員をコスしてるという認識は斬新だな。今度役所行く時はそういう目で見てみる!ルーシーのおっぱいはGカップが確定。100以上はありそう。

塔子の公僕への指導は正しいと言えなくはないが、傍から見ればクレーマーだよな。塔子のぷんぷん!は兄LOVEの裏返しってね。三好のオドオドぶりは公務員どころか「人と接する仕事」は無理だろ。塔子が居ると仕事に支障が出るとか言ってたけど、そもそも仕事してないだろ(笑)

進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2093-2b5a2042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第14話 まだ目を見れない ――反撃前夜①――」に関するブログのエントリページです。
2013/07/18(木) | anilog