fc2ブログ

恋愛ラボ 第1話、ダンガンロンパ The Animation 第2話。

ここでは、「恋愛ラボ 第1話、ダンガンロンパ The Animation 第2話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■恋愛ラボ 第1話「出会ってしまった二人」
ワイルドだぜぇ(死語)。のっけからいろいろツッコミどころいっぱいで、「恋愛」から想像してた内容と全然違った(笑)。ワイルドの君に藤姫様。中二病的ネーミングセンスと言いたいが、舞台が中学校だからまんま中二病だ。抱き枕にディープキスとは夏緒の妄想は重病だね。涎染みまくりなだっきーの抱き枕。特典で付けて来そうだな。手繋ぎのきっかけはタップから。アレ、絶対入ってるよね。

夏緒の荒ぶる下半身は受けた(笑)。莉子の中の人は我那覇くんの人か。第1話は莉子と夏緒の2人だけで回してたから時間が長く感じたけど面白かったです。次回でメインキャラは全員揃うかな。個人的にはごん太眉毛のキャラに注目してます。


■ダンガンロンパ The Animation 第2話
部屋にカメラがあるとオチオチ自家発電も出来やしないな。舞園はメインヒロインぽいし最後まで生きてるだろうと思ってたら、第一被害者だった(笑)。血がピンク色なのは、原作準拠なのかTV的配慮なのかどっちだ?盾子はモノクマに逆らったから見せしめで串刺死。

舞園もそうだけど殺され方には思ってた程「エグさ」が無かったし、あまりにもあっさり殺されるものだから、1話で感じてたドキドキ感は大分和らいだ感じ。まぁリアルを追求した内容じゃいからそれでいいのかも。今回死んだ2人は原作では生き残るルートもあるのかね。舞園のDVDの「オチ」は卒業後って、お預けかい!そりゃ誠も叫ぶわ(笑)。次回の裁判でどんなやり取りがあるのか楽しみ。

ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
緒方恵美、大本眞基子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2090-88209ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 」に関するブログのエントリページです。
2013/07/15(月) | anilog