新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」。こけし娘と金髪少女。
忍、イギリスに立つ!外国を一人で歩くってのはかなり肝が据わってる子だなぁ。外国人が見たらヒヤヒヤしそうだけど。画面の上下が黒かったのは映画的演出だろうけど、ちょっと狭かったね。母親の後で初めて見る日本人にビクつくアリスが可愛かった(笑)。外国語の上手い下手はよく分からないけど、みんな上手く喋ってた様に聞こえた。

アリスをペロペロ、忍をガバっと押し倒すポピー。犬になりたい・・・。かんざしでお仕置きされるアリスを見てニヤニヤ(笑)。お風呂入って一緒に寝る姿にニンマリする頭の隅でアグ○ス警報が鳴りっぱなしだったが、後悔はしていない!時は流れ、高校生になった忍。アリスは、「まるで成長していない」、と某バスケ部顧問の声が聞こえて来そうほどロリっぽかった(笑)

アリスの泊まる場所に犬小屋を想像する忍。飼いたい気持ちは分からなくはない。第1話は変則的な構成だったけど十分楽しめました!金曜はMJPだけじゃつまらないから、ついでにという程度で視聴し、まだ見られてないアニメがあるけどこれは今期一番になりそうな予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2087-018a0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。