新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ファンタジスタドール 第1話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」
プロデューサーがコードギアスの監督ということで視聴。既に見た人からは評判がイマイチなようですね。自分もあまり期待せず見てみたのですが、思いの外楽しめました。カードバトルがヴァンガった遊戯王みたく、ささらのコスがSAOのアスナっぽく、壊れた物はバトル後に修復可能だったりと所々に既視感ありますが、こうしてツッコミながら見ると面白いかも。

捕まると酷い事されるらしいけど、一体ナニされるのか気になります!マドレーヌのおっぱいのデカさと「ご主人さまのドール」というセリフがグッと来た!この手のアニメって大抵若手が中心だったりするけど、ゲフンゲフン・・・。ラフレシアの君って物凄く臭そうな名前だな(笑)。仮面様の正体はイッタイダレナンデスカネ。うずめの母親の声優は声をかなり久しぶりに聞いた気がする。ささらの割と乙女っぽい声もゆゆ式の後に聞いただけあってちょっと新鮮。もうちょっと見続けてみますか。


■ダンガンロンパ The Animation 第1話「PROLOGUE ようこそ絶望学園」
原作未プレイ。アニメで大山さんの声が聞けるから無条件で視聴継続決定!いきなり15人もキャラが登場して顔と名前を一致させるのが大変そう(汗)。声優陣も結構豪華だよね。真打モノクマの登場と初セリフはニヤニヤしながら見てしまった。これがいわゆる汚いドラ○もんか(笑)。人を殺せば学校から出られて自由になれる。さらっと言ってたけど凄くディープだよね。

殺されてもアバンの学生の様に死に様はコメディタッチで描かれるのかな。殺しの動機付けは家族の命。そんな事をゆる~い口調で宣告するノリノリなモノクマが面白かった。内容的に1クールじゃ終わらなそうだけど、どれくらいやるんだろ。原作に興味出てきたけど、それに沿って話が進むなら今は買わない方がいいのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2084-b677681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。