フォトカノ 第13話「想い合い」

ここでは、「フォトカノ 第13話「想い合い」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


果音は福引きで金の玉を出し、一也と2人で既成事実の旅へ・・・とはならない。妹キャラは正直あまり趣味じゃなからあまり熱心に攻略はしてこなかったんだけど、「義理」と分かった途端ヤル気がちょっと出た。エロ本を返しながら「兄がお世話になりました」って、兄LOVEな果音の事だから一也の夜のソロ活動も把握してそうで怖い(笑)。あと、「延長」に反応するなよごお店じゃないんだから。

果音の話は他のヒロインと比べてやや異質なので、攻略してて気持ちが重たくなったな。ルウの話も混ぜてたけど、ルウとかつみと内田はオマケキャラだから、ストーリー性も撮影もほとんどありません。これで、桃パイ以外のヒロインの話は全てやったことになるのか。円盤が売れればラブラブデイズもアニメ化されるかもね。一也と果音の親の顔はアニメで初出し。オヤジ結構イケてるな。

エピローグの映像はアニメオリジナル。果音も可愛かったけど、個人的に一番面白かったのはやっぱ室戸先輩かな。次点で新見さん=ののか。アニメが面白くてもうちょい細かいトコも知りたい方は原作のプレイをオススメします。
いもーと
imo-to2.jpg


最後なのでアップしなかった他のヒロインの半目写真も。
2013-05-23-152340.jpg
sane.jpg
momo.jpg
2013-05-31-095607.jpg


フォトカノ Kissフォトカノ Kiss
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2082-842427b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
