新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■戦姫絶唱シンフォギアG 第1話「ガングニールの少女」
絶唱の顔はトラウマレベルでおトイレ行けなくなっちゃう(汗)。前作の細かい事はあまり覚えてないんだけど、響とクリスはあんなに仲良かったっけ。このアニメは歌はどれも名曲だからCDは売れそう。1期の映像ソフトはどれだけ売れたんだろ。

マリアの中の人はささやかなサイズのキャラじゃなくて良かったね(笑)。1期は名探偵の歌が聞けるからという理由で見たけど、2期もそういうインパクトが欲しいな。1話は1期と同様飛ばしてるなって思った。いきなり宣戦布告してたし。2期も王道を行く展開を期待してますが、絶唱しても死ななかったというご都合主義はナシの方向でお願いしたい。


新番組がぼちぼち始まりましたが、今期視聴予定のアニメはブログの右にある通り。継続物を除いて10作品程度見ようと思ってるので2つ程度削るかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2081-ba9e7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[戦姫絶唱シンフォギアG] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 「玩具にールの少女」 #symphogear2013 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステム
2013/07/07(日) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。