FC2ブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話「孤高のエース」。どっちかっていうとキチガイ。

ここでは、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話「孤高のエース」。どっちかっていうとキチガイ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


女性陣の水着は無かったのにヤローのはあるってどゆこと!?ていうか、アサギはモッコリし過ぎだ!(笑)。OP変わったね。前の曲も良かったけど新しいのも結構良い感じ。新型アッシュは、黒くて光っててデカい。ナニその例え。新キャラはどんなヤツかと思ったら、単なるキチガイ、DQN、情緒不安定、不快。その全てを体現するかの様なキャラだった・・・。

ちなみに、スマホの辞書によると、孤高:ひとり超然として高い理想と志を保つこと。高い理想?志?保つ?孤高のエースといえば聞こえは良いけど、要はあの性格が災いしてぼっちになっちゃったってトコだろうな。面白いとか格好いいとか全然思わなくて、アサギが「罵詈雑言は聞いてるだけで目まいがする」と言ってたのは、まさに視聴者の気持ちを代弁したものだと思う。

アンジュ投入は、掴みとしては失敗だな。痛い性格なのはちゃんと理由があってこれから説明とかあるんだろうけど、今回は見ててただただ不快。ドン引きでした。あと、折り返しなのに、個人戦だけでなく集団戦でもいまだヘタれな残念ファイブってどうなの?


アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期オープニングテーマ 『PROMPT』アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期オープニングテーマ 『PROMPT』
(2013/08/21)
昆夏美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2079-dce6744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック