FC2ブログ

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」。サリエルはどうなった?

ここでは、「はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」。サリエルはどうなった?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


芦屋は体調が戻ったようで何より。点滴美味かったろ?サリエルは国に戻されたと思いきや日本に逆戻り。これで本当の出稼ぎ労働者になってしまったかは、その後の様子が描かれてなかったから不明。漆原はぷ~な身分なクセに金使いだけ荒い、典型的なダメ人間だな。PCに詳しいならせめてアフィで生活費稼げよ(笑)

途中のシリアスは、そのぷ~が浪費した返済の為に働いてたってのが切実で、ちょこっとばかし胸が痛くなった・・・。更にぷ~が詐欺に引っ掛かって積み重なった債務をどう返すかで四苦八苦。しかし、そこはさすがエミリア。勇者の名に恥じぬ機転で12万8千円を払わずに済みました!って、最初からクーリングオフしろよ(笑)

まぁでも、日本に来たばかりの外国人がそんな制度を知るワケないか。ちなみに、クーリングオフは、通販を除くキャッチセールス、訪問販売での売買契約を期間内に処理すれば、買い手が一方的に無条件で解約出来るシステム・・・と、お昼の番組で特集してた。

最後のカツドゥーンには笑ったけど、そこで締めてればいいのにCパートは蛇足だった様に感じた。原作は重版掛かるほど売れてるらしいし、円盤の第1巻も好調みたいだから2期も期待出来そう?面白かったです。


はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]
(2013/08/07)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2078-2db602b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック