惡の華 第13話。ハナガトジタヨ。

ここでは、「惡の華 第13話。ハナガトジタヨ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


扉を開けたらそこは・・・普通の部屋だった。押入れの戸も開けて欲しかったな。多分何も無いんだろうけど。仲村の部屋としては整然としてて囚人部屋みたいだった。春日は仲村の服や脱ぎ捨ての靴下は装備しないのか?最終回だから、ネタバレOPじゃなかったね。個人的に本編前に内容をバラしちゃう手法な嫌いだからよかった。

仲村日記は内容は酷いが、女の子らしい文字とにっこりドクロが可愛かった(笑)。春日と仲村の合作で新しい中学生日記を作ってみたらどうかな!もちろん放送局はアソコで。仲村帰宅で全力マラソン。最後も声優の素晴らしい演技が光りましたが、あんなに声を荒げて喉は大丈夫だったのかな。

ダイジェストが途中から現実に戻ったのは、あれはアニメ最終回以降の原作の内容かね。佐伯さんの股から意味深に流れる血。春日は優しく諭してくれた父親を罵しる。警察が動く。包丁を構える。更に仲村は放火をしたのか?春日家も崩壊するようなシーンとか気になる箇所がいっぱい。

第一部完とあったけど、原作を読んでる人からすれば今度の内容は放送出来るかかなり際どいそうで。2期あるなら絶対に見ますが、修正掛かった映像は見たくないな。ダイジェスト用に撮っただけなのか、既に2期?は撮り終えたのか気になる。TVで放送して欲しいな。

今週の惡の華ラジオは監督がいろいろ語ってて面白いですよ!


『惡の華』Blu-ray 第一巻『惡の華』Blu-ray 第一巻
(2013/07/24)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2077-a5608e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
