波打際のむろみさん 第12「色んな愛の形とむろみさん」。

ここでは、「波打際のむろみさん 第12「色んな愛の形とむろみさん」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!富士山の世界文化遺産登録!(おっぱいを除く)。ひいちゃんのタマタマ!はアウトだろ(笑)。人魚にモテるには、太くて堅くてイボイボしてて苦さがないとダメなのか。トラックの女性音声での「バックします」に反応してしまったのがちょっと悔しい。富士さんのバインバインでビヨンビヨンなおっぱいを見てたらキュウリが立っちゃういそうだった。揉みしだかれた富士さんの表情が完全に事後(笑)

ローションぽい焦らしプレイ、尾ヒレが破ける=アレが破けるを連想、盛大に吹いた潮。そして、水着越しに自己主張する乳首。もうほとんどエロアニメだった。そしてたっくん、絶頂寸前でお預けされたらそれは富士さんは怒るよ。下ネタが全開だったけど、きっとかなり原作を改変してるんだろうな。


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2073-99c06155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。