はたらく魔王さま! 第12話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編。

ここでは、「はたらく魔王さま! 第12話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はたらく魔王さま! 第12話「魔王、己の職責を果たす」
ありがとう!国民健康保険!割引利いて点滴が美味い!サリエルに拷問されるのはちーちゃんじゃなくてささやかおっぱいさんの方だったでゴザル。そこはちーちゃんを責めて「揺れるおっぱい」を楽しむ所じゃないか!その「精神攻撃」にエミリアが屈しそうになるとか。サリエルがエミリアをひん剥く仕草が変態以外の何者でもなかった(笑)

マッスル魔王再び!破壊されたビルってよく見ると明りが付いてたんだけど、中の人間は大丈夫なのか?復活のオルバは漆原の昇竜拳で、サリエルはちーちゃんの空中コンボと魔王のすんごい力でそれぞれKO。芦屋は点滴の甲斐無く・・・。次回は何やるんだろ。戦いは終わったし、後日談的な話でもやるのかな。それと、貧乳もステータスですよエミリアと中の人。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編「ザンネンなんかで終わんない!!」
予告ではオーディオコメンタリーと紹介されてたけど、ケイとタマキの中の人コント座談会だった。声優にはライトが当たって背景も白系だからちょっと目がチカチカした。時代はハイビジョンだからなぁ。イズルとスルガの声優は特撮出身なのか。普通に新人声優と思ってた。

日笠氏のお気に入り場面があの水着に憤慨するシーンとは(笑)。TVなのに2人して貧乳の話をしてたね。まぁ・・・どっちもどっち・・・かな・・・。次回は残念ファイブに新メンバー加入みたい。


はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]
(2013/08/07)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2072-83f41edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はたらく魔王さま!の第12話を見ました。 第12話 魔王、己の職務を果たす 千穂の母から千穂が帰らないと連絡が入った貞夫はバイトも放り出して助けに走るのだが、サリエルの
2013/06/28(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの特別編を見ました。 特別編   物語前半の振り返りとスペシャルザンネントークがありましたね。 ザンネントークはケイとタマキ役の日
2013/06/28(金) | MAGI☆の日記
