FC2ブログ

全力ウサギ 第五工事「はじまりの全力!」

ここでは、「全力ウサギ 第五工事「はじまりの全力!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は、ミナライが全力工務店で働くまでのお話。全力に目覚める前のミナライは、持ち前の萌殺オーラで道行く人から食べ物や飲み物、服とかをもらって生活していたようです。ぶっちゃけPUさんということだね。

でもそういう生活も長くは続かず、やがて極貧の生活に・・・。物ももらえず相手にすらされない理由は、「表情無いから何考えてるか分からない」から。確かに、この時点では全力まゆげがないから考えが読めないよね。そんなミナライの、だんだん汚れていく姿が、とても可哀相に見えたました(涙)

こんな可愛いウサギが路頭に迷っていたら、自分なら迷わずお持ち帰りですね(笑)

腹を空かせ、スーパーの試食コーナーでは、貴重な食料をソウチョウ一家に食い尽くされ、公園で拾った牛丼無料券は期限切れ。挙句の果てに、「全力ラーメン」という店で食い逃げ!・・・をしようとして店主に怒られてる所を、オヤカタに拾われたと。

仕事に一生懸命な工員たちを見て、自分に足らないヤル気を入れるために、トレードマークの全力まゆ毛をマジックペンで書き込み、全力パワーが覚醒したことで、全力工務店で働く事になったというわけね。

冒頭の仕事のミスで落ち込むミナライに、さりげな~く全力マジックペンを渡すミクロさん。ふだん何語喋ってるか分からないけど、優しところもあるんだね~。現場に戻ったミナライを怒りもせずに諭す、ソウチョウの優しさに、少しグッときたかも・・・。やっぱりミナライは、今の全力スタイル一番だ!

全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック) 全力ウサギ (メディアファクトリーのキャラクターブック)
イケダ ケイ (2006/05/19)
メディアファクトリ-

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/207-436d5160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック