FC2ブログ

波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」。

ここでは、「波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


乙姫、アイス、200円。生活、厳しいのかな・・・。IAEAと氷菓。後者は1話しか見なかったけど、これもコラボっていうのかな。私、核が気になります!とか言っちゃったり。乙姫の凋落ぶりは涙無くして語れない・・・、ついでに笑いも。土下座する乙姫を人魚がヒレでぺちぺちして罵声を浴びせる。それ、一部の人には大変なご褒美です。たっくんの優しさに、乙姫、落ちたな。アイキャッチのむろみさんは、太くて長い白い汁を垂らす棒を14本もしゃぶったの?15ぴー。

リヴァイアさんが登場すると、自然と顔がニヤけてしまう(笑)。容姿も声も個人的にパーフェクト!彼女の為に原作の2巻以降も買ってみようかと思ってます。乙姫とリヴァイアさんの修羅場。たっくん、そこは流せ・・・。予告の富士さんがもう完全に痴女なんだが(笑)。大きなおっぱいは大好きだけど、富士さんのは「やりすぎ」なおっぱいは逆に引くわー。

波打際のむろみさん2(Blu-ray)波打際のむろみさん2(Blu-ray)
(2013/07/24)
田村ゆかり、水島大宙 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2067-7143bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック