FC2ブログ

はたらく魔王さま! 第11話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第12話。

ここでは、「はたらく魔王さま! 第11話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第12話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」
鈴乃は死神ベルと言われてる割に、武器は刃物の類ではなく巨大ハンマー。それで敵をグシャっと撲殺。エグいが暗殺者がハンマーって(笑)。部屋にダ○ソンの扇風機があったが良い物持ってるじゃないか。エミリアの水着にツッコもうとしたら漆原に先を越された。チッ。ちーちゃんの魔王擁護は好きな相手だから分かる。エミリアの言い分は平和を願う勇者としては当然のこと。でも、魔王は悪事を働いたからこそ「魔」王なんだし、鈴乃にそれを許せってのは難しいよな。

サリエルとの戦いで、エミリアのパンツが見えた!白か!!しかし、サリエルの服が激しくダサくて真面目な戦いなのに笑っちまったい!グラサンは可愛いアザを隠す為か(笑)。目覚めたオルバがカギになったりするんですかね。そして芦屋大丈夫か!?


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第12話「シークレットミッション」
ケイは完全にタマキの胸の引き立て役じゃないか(笑)。アサギは整備クルーのようじょとお手手繋いでるんるんエンコーデート。その羨ましさに世界の大きなお友達を敵に回したな。MJPの世界観は未来的なのに下町の様な所もあって、ちょっと統一感が無いように感じた。ケイの水着に対する怒りはなかなか真に迫ってたな(笑)。

画面に水着を映さないとか信じられないな。タマキの豊かなおっぱいとケイの、ゲフンゲフン、も映せよ。水着がアンナで興奮するのは相当な鍛錬が必要だな。スルガはセリフ無し・・・。今回はどの辺がシークレットミッションだったんだ?次回は総集編。

はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray]
(2013/08/07)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2066-09ebb74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大天使サリエルに捕まった千穂と恵美を助けに向かった真奥。 サリエルの命令で鈴乃は真奥の前に立ちふさがる…。 一方、病院から逃げ出したオルバは漆原を訪ね、 天界復帰を餌に協...
2013/06/21(金) | 空 と 夏 の 間 ...
はたらく魔王さま!の第12話を見ました。 第12話 魔王、己の職務を果たす 千穂の母から千穂が帰らないと連絡が入った貞夫はバイトも放り出して助けに走るのだが、サリエルの
2013/06/21(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第12話を見ました。 #012 シークレットミッション  世論対策としてチームラビッツは広報業務をすることになり、秒単位で組まれたスケ
2013/06/21(金) | MAGI☆の日記
はたらく魔王さま!「第12話 魔王、己の職責を果たす」に関するブログのエントリページです。
2013/06/22(土) | anilog