FC2ブログ

はたらく魔王さま! 第10話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話。

ここでは、「はたらく魔王さま! 第10話&銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」
うどんばっか!魔王城でまともな食事を見たことがないな(笑)。ちーちゃんのバインバインのボインボインな立派に熟れたおっぱい。すばらしい・・・。うどんのみならず、またしても乳ネタ。こうもエミリアに乳ネタを絡めてくるのを見ると、役の選考基準がチチなんじゃないかと穿った見方をしてしまうジャマイカ。お化け屋敷のアレ、深夜に見てたら確実にトイレ行けなくなるだろ・・・。

エテ公も、やっぱ抱き付くなら大きなおっぱいの方がいいよな。エミリアでは滑り落ちそうだし。SFCの店長は単なる変質者じゃなかったようで。鈴乃関連のキャラかな。そして、ピザ代と偽ってゲームソフトを買ってた漆原。Lサイズのピザならベスト版が買える値段だしね。次回はシリアス?


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話「オペレーション・アレス」
リンリンは相変わらずいいムチさばきですね。タマキの食ってた塩辛は宇宙イカを培養した物ですか。ゼノギアスみたく普段食してた物の正体は実は!・・・なんてのは無いね。ジュリアーノはタマキを「子猫ちゃん」て、言ってて恥ずかしくないのか?聞いてる方は首の辺りが痒くなりそうだったぞ(笑)。しかし、おだてただけで能力がアップするなんて凄く単純だな。

今回は派手な戦闘は無かったけど、敵末端兵の実情を知れたたし、イズルとアサギが自分の存在意義を考える面白い回だったかな。タマキの機体が熱暴走したのは、何かしらの重大なイベントのフラグか!?と思ったけど、あまり大した意味は無かった。次回は、看護婦とお注射とようじょ。


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2060-1ee26b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はたらく魔王さま!の第11話を見ました。 第11話 勇者、己の信念を貫く 「君は教会の人間だろ?確か死神デスサイズ・ベル」 かつて魔王軍の侵攻に対し権力争いを続ける権力者...
2013/06/14(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第11話を見ました。 #011 オペレーション・アレス 「お呼びですか?」 「これを見てくれ」 「火星に墜落したウルガル母艦の調査?」
2013/06/14(金) | MAGI☆の日記